今日は夕方雷が凄くて
 
部屋から遠くを見たら

雨雲こっちに来るな〜って

感じで流れてきて

けど雨も降らへんし

このまま流れて行くんかなって

思ってたらピカッ!て

光ったと思ったらゴロゴロ始まり雷

そのうち凄い音の雷⚡️が

何かが裂けるような

どこかに落ちたような感じで

ビックリ!びっくりハッ

その時間ちょうど

にゃんこーズの夕ご飯ネコにゃー音譜

雷なってるけど黙々と食べる
けどあの凄い音がした時

流石にビックリしたのかネコドンッ
お口舐め舐めしてますが

ちょっとパニクってますネコ叫び
何が起きた?びっくりみたいな

にゃん君とは対象的なモコにゃー

まったく動じずおいで

ま、モコ今はお耳が聞こえてないから

良かったのかちょっと複雑やけど

聞こえてなくて食べるの

一生懸命でしたもぐもぐ

けど体に感じひんのかな?って

言うくらい凄い雷やったのに⚡️ゲッソリ

にゃん君もその後

忘れたかのようにまた食べてたネコ

さすがっス拍手