昨日のファミリー展の

もうひとつのお楽しみ

お買い物〜拍手拍手拍手

お目当ては

先行販売や地域限定商品

一緒に行った子は家具が欲しくて

私はお家も手狭やのに

やっぱりファミリーが欲しいおねがい

地域限定商品3点各うさぎファミリーうさぎネザーランド・ドワーフ


ちょっと光が上手くいかなくて

うさぎさんの色がわかりずらかった滝汗

しおかぜウサギはグレー

ののはなウサギはピンク

はなぞのウサギはイエローと

淡い色で優しい色あいでした照れ

で結局私が買ったのは

モグラファミリーモグラ先行販売
1985年に発売されたのを再現し

セットされたみたいですモグラ音譜

ゾウさんファミリーと悩んだけど

まる〜い頭が可愛くて

今回はモグラファミリーを

我が家にお迎えしました音譜拍手爆笑
ほかのファミリーのお母さんみたいに

ワンピースにエプロンじゃないし

同じ大きさやから

両側に並んでるのは

どっちが母さん❓おいでみたいな…
(母さんゴメンお願い

だから可愛い服着せてあげようっと音符

それからお家もね🏠