今日は仕事お休みやのに早く目が覚め


お天気も良いのでそのまま起きたニコニコ


朝ごはんも食べ洗濯終わったら


出掛けるまで時間があるので


シルバニアをいじる事にネザーランド・ドワーフうさぎ


同じ所で買わんかった人工芝が


綺麗じゃないのでサイズが1番良い感じの


セリアで足らない分購入照れ


人工芝が綺麗に揃ったので


ビーバーさんのお庭にアーチを付けた
ビーバーさん家の男の子は只今トイレ中🚽
洗濯機の上にいるにゃんこが


今日から仲間入り猫💕


実はこのにゃんこ コップのふちに乗せるやつ
アメショーみたいで可愛いなって思って


買ったけどやっぱり先に乗せてみようと


色んなコップにのせてみたけど


全部アカンかったチーン


置いて使うつもりやったから良いけど


なんやこのうたい文句はムカムカ


せめて一個くらい乗ってよおいで真顔





けど何か合ってるから良いか