あ~!

気づいたら3月じゃねーか。

ブログ死んでんなガーン





2月23日




奈良にて楽しいクワ談義が行われました。




ドラゴンさん、大先生、ハッシーさん



奈良の大物妄想変態クワガタ大好きな方達です。





楽しい話に興味深い話。
ソコソコ飲んでしまったので今思えばあまり話を覚えてない💦


まあ、その時が楽しければいいので良しと
しよう。


今冬シーズン、夏に向けての活動を楽しまれてる話を聞くと、自分もこのままではダメだなと、改めてほぼ何もしてない自分に気合い入れろと言いたい気持ちになる。
が、もう3月半ば。
まだ何もしてないガーン

忙しいんだ( ー̀ωー́)



いつの間にか終電時間が近づき、一足先に失礼させていただきました。



その後も奈良の変態達はクワ談義を永遠に続けたようですびっくり



また、遊んで下さいニヤリ