11月は私のお誕生日ということで、夫にプレゼントをもらいました爆笑爆笑






ヤーキのショルダーバッグ。
カラーはグリーン。
グリーンといっても、とてもダークな色で使いやすいですニコニコ
形はシンプルで小さめなショルダータイプ。












バッグって今までは白や黒ばかり選びがちだったので、これからは少しずつ色物にもトライしたいなぁと思っています。
持ってる服がシンプルでカジュアルなのばかりなのでアクセントになる小物を集めたいチュー







大切にいっぱい使います照れ







ブラウンとグリーンの組み合わせも結構かわいいなぁラブラブ






次男からはお手紙をもらってます。
「誕生日の朝に読んでね」だって。もうちょっとサンタさんにあずかっててもらおう。


楽しみチュー