先日はこちらを使用しました♡



って、なんでこれだけいつの間に容器がこんな汚れてるの笑い泣き
しかもお風呂の蒸気で全然わからなかった…
汚くてごめんなさい。

こちらは2019年クリスマス期間限定のものでもう販売されていないので、メルカリなどでもかなり高値で売られている入手困難なものなのですが
改めてすごく香りが好みすぎる♡
なんともわかりにくい表現なのですが、レモンとバニラとサボン特有のお香っぽい匂いで、柑橘系でもないバニラでもない中間な香りがかなり高評価みたいですおねがい

私はスクラブしか購入しなかったので、ボディクリームは今福袋でゲットしたムスクとパチュリラベンダーバニラとあとはビクシーのものしかないので、相性的にパチュリかな?と思ったらぴったり♡というかミスティークシャインが勝って嬉しかったです♡笑
パチュリも大好きな香りなんですが、サボンの定番なのでいつでも購入できますおねがい

以前も述べましたがサボンのクリスマスコレクションは毎年いい匂いなので、今年も楽しみです♡

あと、アドベントカレンダーって皆さんどうやって予約?購入されてるんだろうと思います!

私はこれだけサボン愛用者のくせに、会員登録が面倒で、去年やっとラインの会員になったのですあせる
会員だとそういった情報が送られてくるんでしょうか?
デパコスなどでもよくありますよね♡
でも、あれだけ入ってて(11月半ばからクリスマスまでのカウントダウン?)結構お値段もするんじゃないのかな?とも思いますが、今年はゲットしてみたいです♡