雨の日の過ごし方 | Life with Cats ~in シアトル〜

雨の日の過ごし方

他のニャンコ達はみんな寝てるのに、
彼だけ真剣に庭を見つめ続けてます。
photo:01



尻尾をブンブンしながら(^^;;

こんなに土砂降りなのに、なぜかいつもより多くヒヨ鳥が来てるから~

10羽位はいるな。

庭にあるモチノキ←漢字が難しい(^^;;
に赤い実がたくさんなってて、それを食べに来てるのを、タマちゃんは必死に見てる。

photo:02



さっきはこの雨の中、捕まえるつもりはないんだろうけど近くで見たいのか、外にまで出て(^^;;
でもあまりにも雨がすごいから自分でも嫌だったみたいで、ほんの1分位ですぐ家の中に入ってきた。

そしてまた見つめます。
photo:03



キャットタワーの中段から見てたけど
いよいよ上段へ行った!

と、思ったら、さすがに少し飽きてきたのか毛づくろいを始めた(^^;;
photo:04



だよね、そろそろ眠くなってくる頃だよね~

雨も小降りになってきたね(^_-)

お、ソファーに来たぞ。
フミフミしてから寝るらしい(^_^)

はい、平和です…(●˘ᴗ˘●)




iPhoneからの投稿