Luau | Life with Cats ~in シアトル〜

Luau

Luauとはハワイ語で宴会、パーティのこと。

KapoleiのBarbers point beach parkにあるGermain's Luauに行ってきました。


Life with Cats ~ネコとの暮らし~



知り合いがここで仕事しているので、ちょっぴりお得^^v

ドリンク3杯分のチケットが付いてます。


さて、すぐ傍がビーチです。


Life with Cats ~ネコとの暮らし~

ステージのショーを観ながら、ワインを飲み。。。。。。


Life with Cats ~ネコとの暮らし~

テーブルごとにバッフェの順番が回ってくるので、待ちつつ。。。。。

席は自由なので、どこでも空いてるところを先着順って感じかな。

ドリンクバーに近い席を確保^^;


と思ったら、カルアピッグを掘り起こすパフォーマンスがあると言うので、そちらへ。。。。

マッチョな上半身をムキッと出してる二人のロコボーイのお兄さんが砂にかけてあるゴザみたいな、布みたいなのをはがしつつ、いい香りもしてきた。

豚さんの丸焼きが砂の中から出てくるかと思ったけど、お肉はブロック肉でした。

豚さんのお頭はあったけど^^;

写真、ちょいと撮りにくかったので、撮りませんでした^^;


さて、またワインを飲みつつ、陽も暮れてきていい感じ。


Life with Cats ~ネコとの暮らし~

バッフェはさすがにハワイアンフード。

カルアピッグ、マヒマヒのフライ、チキン&ロングライス、ポイ、ロミロミサーモン、ライス、フライドチキン、照り焼きビーフ、パイナップルコールスロー、グリーンサラダ、マック&ポテトサラダ、3種類の豆サラダ、ロールパン、ハウピア、チョコレートケーキ、ココナッツケーキ、パイナップル、などなど。


バッフェは取りすぎ注意なので、控えめに取りました^^


Life with Cats ~ネコとの暮らし~

ロミロミサーモンは2つ取ればよかったな~と、悔やんだけど、まあいいか^^;


ビーチからの気持ちのいい風と、同じテーブルに偶然座った人たちとの会話を楽しみ、夜は過ぎました。

ちなみに、私たちの正面に座ったカップルはハネムーンでNYから来た二人でした。


どうやらメインランドや、ヨーロッパ方面からの観光客が多かったみたいです。

でも、日本人観光客にもワイキキからバスが出てるみたいです。

興味のある人はチェックしてみて~


てなわけで、最後にKoolina lagoonで撮った写真で、今回のハワイはおしまい~

またね~

水の真ん中にいるのがあたし^^ちっちゃい^^;


Life with Cats ~ネコとの暮らし~