たまにはワイキキあたりを....... | Life with Cats ~in シアトル〜

たまにはワイキキあたりを.......


滅多にワイキキビーチには行かないけど、何年ぶりかに行ってみました。

ビーチからKalakaua Ave.の方を見るとこんな景色。


Life with Cats ~ネコとの暮らし~

夕方5時過ぎだったけど、まだまだ強い日差しでした晴れ


ワイキキからダイアモンドヘッドの方へ進み、水族館を過ぎ、ゴールドコーストと呼ばれているエリアがあります。

その一角にあるビーチバーにたまに行きますビール


テーブルのすぐ脇が、海です。

ワイキキの真ん中とは違う、クリアなきれいな水です^^


Life with Cats ~ネコとの暮らし~


Life with Cats ~ネコとの暮らし~


だんだんと太陽も低くなってきました。

そろそろ戻りますか...........


Life with Cats ~ネコとの暮らし~