疲れたぞー


笑っちゃうくらい疲れてるぞー



ってなわけで。

最近のシェルター珍事。


外猫メンバー最近また増えました。

毎日きてます☺


シェルター内覧中www

しっかしうちは黒率高いわねー。
名前は決まった。
にいにいおととがいたにゃん丸。

何か血筋を感じたので。

いとと笑い泣き

ああ素敵なネーミングセンスwww

んで、マックは来るのがちょい遅い。
あ、マックきた!
ご飯おいて洗いものから帰ってきたら。

んがっ!びっくりマークはてなマーク煽り


でかい猫…じゃねーし。
ラスカル氏!

そーよ、君よ!いつの間にマックと入れ替ったんだよ…

可愛いんだけどね💦
ちょっとラスカル氏はあかんです、はい。

そんなにゃん丸お外メンバーなのです。

さて。
ようやく発表できます。

じゃじゃ~ん飛び出すハート

https://nekomaruichiba.com/


猫丸市場のホームページができました!
ご協力いただきましたKprojects様、
素敵な制作ありがとうございました☺

アキモトがあれこれいわずとも
イメージ通りの素敵なホームページです。

ぜひぜひごらんくださいませっ

さ。あと少しだからがんばらないとねー。

アキモト、目の下クマだらけだぞ。
年だな。


びびさん…ガーン


最終のお知らせです。

パン屋さん
こむ ぴさんり わか  さん

スイーツ
はる  さん

が、急遽参加してくださることになりました☺

ぜひインスタもチェックしてみてくださいね!