こんにちは☺本日もにゃん丸号ブログにお越しいただきありがとうございます!


すいません、あまりに毎日バタバタ、

睡眠不足で…


アキモト

痩せちゃう♥


無限の食欲でもスリムを保つオレっち見習えよ〜アキモトぉ

ブーさん、君はよく
暴れたり、壊したり
大したもんだよ、あの運動量は笑い泣き
しかし、この写真のブー…

かわいいな…笑い泣き

さて、17日日曜に無事にシェルターオープンしましたクラッカー
ここ数日シェルターにかかりきりで一人夜中
にシェルターに座り。

夢がかなったことの喜びと
責任の重さに。
今更ながらなんてことをしたんだ!って言う…(笑)




ボラさんたちも集合し、
にゃんず入れ込み。
とてもいい雰囲気のオープンでした☺
皆さんの笑顔、忘れないよ!

そして。
皆が来る前にアキモト一人で準備していたら
この子たちの保護主さんから依頼されてた猫が姿を現し、心配していた子供も姿を表しました。

アキモト捕獲!

体を拭いたらノミだらけ。
フキフキしながら皆を待ってました。
ボラさんたちのびっくりした顔、
無事に保護できた喜び、
そしてまた声が聞こえたので


みんなで

二匹保護!
皆の歓声忘れないよ。

オープンの日にやってきた個猫たち。
きっと意味がある。

ってコトでアキモトのありがた〜い演説もなく(笑)落ち着いたら病院に。

にゃん丸号、正式に稼働しました。
そして

にゃん丸号のロゴをつくっていただきました。
アキモトのイメージのまま仕上げるイラストレーターさんは凄い!

にゃん丸号の船で人も猫も幸せになる旅に出よう、がコンセプトです。
素敵なロゴを本当にありがとうございました!

にゃん丸号、
がんばるっ!
ボラさん、本当にありがとう!


にゃん丸では

★預かり、シェルターボランティアさんを募集しています。
★シェルター開設のためご不要になった猫グッズ
★餌などのご支援

をお願いします🙏
ずっとの家族、を合言葉にがんばってます。
お問い合わせは
m480619hlk@gmail.com
まで宜しくお願いします☺

ご無理ない範囲でどうぞ応援宜しくお願いします🙏

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/37BX4MPB61FK2?ref_=wl_share