こんにちは☺

本日もにゃん丸号ブログにお越しいただきありがとうございます☺


この3日間多頭飼育崩壊の現場や、

引き上げた猫様にかかりっきりで

このままではうちが多頭飼育崩壊になっちまうぞっっ滝汗



アキモト、あんた今日仕事でしょ。
何寝坊して。

はい、すいません💦

アキモト、オレっちのご飯は忘れんなよぉ〜

ブー💢あんたさっきもりもり食ってたでしょうがああポーン

…相変わらず我が家は平和です。Ω\ζ°)チーン


さ、私も食べるわ。
アキモト、夜のラブラブブラッシングタイムは忘れないでよ。


どんなに忙しくてももみじ船長との夜の膝乗りブラッシングタイムは欠かしません。
もみじとさくらの相性が悪く、もみじは寝室でのんびり過ごしています。
とはいえ、甘えん坊のもみじ船長。
寂しくなると、アォーンとアキモトこい!って呼ばれます。
もみじはアキモトが始めて保護した、にゃん丸号の原点。
大事なにゃんこさんです♥

ようやく多頭飼育崩壊現場の掃除も終わり、今日は建築士の方に来ていただき、打ち合わせしました。

社長〜〜ありがとう😭
もちろん全部ではありませんが、一部ご厚意をいただきました。
もちろんアキモトも職人になりますっ目目
その後、保護主さんとイロイロお話ししました。

またそれは日を改めてこちらに。

あまりにやることが多すぎて
頭が🌋
いやあ、大変💦

シェルターできるまでは間違いなくしんでます、はい。
いや…できてからがスタート。

アリナミン飲んで頑張るかね、
148円じゃだめかなwww
 ですよね〜


にゃん丸では
☆シェルターでの猫のお世話をしていただけるボランティアさんを募集しています。
場所は埼玉県所沢市の関越自動車道所沢IC近くになります。
未経験者歓迎です!あなたのご都合を聞かせてくださいね。

★預かりボランティアさんを募集しています。
★シェルター開設のためご不要になった猫グッズ
★餌などのご支援

をお願いします🙏
ずっとの家族、を合言葉にがんばってます。
お問い合わせは
m480619hlk@gmail.com
まで宜しくお願いします☺

ご無理ない範囲でどうぞ応援宜しくお願いします🙏

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/37BX4MPB61FK2?ref_=wl_share