本当に本当に久しぶりのブログです。
誰かに読んで欲しいとかじゃなくて、自分がどうしても言葉にしたい、文字にしたいという気持ちで久々に更新しました。

2019年11月13日に最愛の俳優、滝口幸広様がお星様になられました。

仕事で辛い時、不満が溜まったとき、いつもタッキーチャンネルで聞いてもらってました。そして、滝口くんのおかげでたくさんのお友達もできました。毎日が楽しくて楽しくて…。
それなのに、滝口くんの訃報からもうすぐ3ヶ月が経とうとしている。でも私の時はあの日で止まったまま…。勿論日々時間は過ぎるけど、ポッカリと空いてしまった穴を埋めることが出来ないままただ時間だけが過ぎる。毎日何度も通知が来るスタダの出演情報。もう二度と来ることの無い滝口くんの情報を待ってる。二度と更新されることのないインスタにアメブロ。絶対に放送されることのない有料チャンネル。全てがあの日のままです。だって、お別れしてないんだもん。役者の皆さんがお別れしてきたって呟くけど、私たちはお別れさせてもらえてないんだもん。
だから、年末舞台観に行ったら今年もそこに滝口くんがいて笑ってるんじゃないかって思ってた。久しぶりにお互いが家族と称してる平野良くんとの共演に胸躍らせてるんじゃないかって想像してたし、2人の絡みを本当に楽しみにしてた。
でも、毎日明治座に足運んでも滝口くんのパネルにしか会えなかった。笑ってる滝口くんに会いたかったし、今も会いたい。良くんが困り果てる程の絡みを見たかった。

いつになったらきちんとお別れをさせてもらえるんだろう?
本当の意味で前を向いて歩けるんだろう?
時間が経っても絶対に忘れないけど、きちんとお別れしたい。

最近、良くん見ても、良くんは死なないでって思ってしまう。そればかり…。