とっても久し振りにブログ書いてみました。

昨日はスマボfes2018に参加してきました。我らが滝口幸広様が本当にカッコよく、滅多に着ないピンクのチェック柄ジャケットがとてもお似合いでした。馬場良馬様のMCの元沢山のゲスト様がいらして、本当に楽しい1時間でした。
1部には、兼崎健太郎様小西成弥様伊勢大貴様、そして南圭介様が参加されてました。
皆さんスマボ作品に出演されていたので、過去のとっておきの映像が会場に流れてドキドキ💓状態です…が、なんと南圭介様、過去作品には一切お出になられておらず、なんで呼ばれたんだ???状態でした。これからに乞うご期待!


2部には、引き続き兼崎健太郎様寿里河合龍之介様山本一慶様山木透様がご参加でした。こちらの山木透様は初めましてでしたが、大変ノリのいい方で、全く初めての先輩方との絡みにも負けず劣らずと頑張っておられました。


最後にはハイタッチでお見送りしていただきまして、基本的に背の高いキャストさんが多いにもかかわらず、身長150センチの私に合わせてくださいました。キラキラ🤩眩しい笑顔にやられながらも嬉しさでキュン死寸前でした。特に山本一慶様は屈んでくださってまで身長に合わせてくださる優しさ!本当にステキなキャストさんがいっぱいでした。

そんな我らが滝口幸広様、10月7日に佐奈宏紀様のハロウィンイベント🎃に参加が決まったそうです。きっと楽しいイベントになる事でしょう。

そしてそして、昨日と言えば、平野良カレンダー2019の発売イベント&キャストサイズチャンネルファンの集いの申し込みが開始されました。
我らが平野良様の恒例のカレンダーイベントですが、3部目は新春特別番組の収録があると言うことで本当に楽しみですよね。
しかしながらこちらのイベントはお留守番です。残念でなりません…。皆さん私の分も楽しんできてくださ。

今年も下半期に突入しますので、ブログの更新もちょこちょこ増えればいいなとおもっています。
お付き合いくださった方ありがとうございました😊