先程、ゆきちゃんとのデートが終わりました!明治座にてる年塾です。

今日のゆきちゃんはスーツに眼鏡姿でした。本当にかっこよくて、近過ぎて凝視できませんでした。

明治座に着いた時に見た座長の名前が書いてあるのぼり旗?

を見た時には、「あっ、もうすぐ始まるんだ」と嬉しくなりました。

さぁ、いよいよ会場入りです。整理番号が一桁だったので、物凄くいい席に座れました。
そして出てきました。下座から安西慎太郎氏辻本祐樹氏木ノ本嶺浩氏碕理人氏蒼木陣氏、そして我らのゆきちゃんこと滝口幸広氏。イケメンがズラリと並びました。塾は二人ひと組になり各自プリントを使用しながらすすめられました。
まずは、安慎くんゆきちゃん。内容は関ヶ原の戦いについてと戦国大名の家紋について。続いて嶺くん陣くん。内容は伊達政宗について。

そこからご飯休憩が入りました。


とても美味しいお弁当でした。正直期待はしていませんでしたが、本当に美味しくてビックリでした。

そして夕食が終わった後は、碕くん辻もっちゃんの、戦国大名の食事と婚姻についてです。まぁ、若いイケメン俳優はよくかむ...。なかなかのポンコツぶりにゆきちゃんが凄く良く出来る子みたいに見えました。詳しい内容はあまり載せない方がいいのかな?

にしても、本当に楽しいクリスマスを過ごせました。
まあ、ああいう場で周りの方とお友達になれないのはお馴染みなので、全然気にしないでぇ!

帰りに新宿駅で売ってたケーキ買って

家に帰って美味しくいただきました。

今日は最高のクリスマスです!究極のリア充でした。