今日は良くん “Re LOVE ”を観に行ってきました。究極の愛を描いた舞台だと思うのですが、愛にも色々あるんだなぁって考える作品になってます。場所は新宿の紀伊國屋ホールです。17日までやっているので、時間が合えば是非もう一度観に行きたいです。

そして紀伊國屋ホールといえば、3ヶ月前に千秋楽を観たしゃばけ弍と同じ会場でした。自分にとっては思い出深い会場です。そんな会場で見た平野良という人間の姿は、やっぱり凄い輝いていました。

でもなぜか良くんの舞台を観ると、この人は心に深い何かを持ってるのではないかと不安になってしまいます。(あくまで勝手な妄想ですが)以前、自分はコンプレックスを隠して生きてるって話していたことがあったけど、そういうマイナス的なものが役者平野良を作っているのかもしれません。本当にバケモノです。

一体どの良くんが本当の平野良なんだろう…。

そしてそんな思い出深い会場で良くんを見た帰りに、あの千秋楽に自分の横で歌ってた滝川英治さんが事故以来のブログを更新したんです。
今は毎日前を向いて生きてる」って!すごく勇気と元気をもらいました。本当に凄いタイミングです。

自分はコンプレックスの塊で、ネガティブ思考だけど、ゆきちゃん良くんのファンになってたくさんの元気をもらってます。自分も1日1日を少しでも誰かの役に立って生きていけたらいいなぁって思います。