久しぶりの更新になりました。

もう11月も終わりですね!

にゃんまるは本日2.5次元ナビの公開収録に行って参りました。

久々の生良くんに自然と笑顔になり、ゲストの鳥越ちゅんちゅんとの楽しいトークに大爆笑してきました。最後は2人でお見送りしてくださって、ステキな時間を過ごせました。

鳥越ちゅんちゅんを間近で見ても気になるのはやっぱりケツアゴです。ステキに割れてましたね〜!




番組は来月の15日放送です。是非ともチェックしてみてください。


そしてそして、2.5次元ナビと良くんがLINEスタンプ作っちゃった!




早速購入しました。どのタイミングで使えばいいのかはわからないけど、頑張って使います。


さらにさらに、本日からゆきちゃんが年末明治座る年祭の稽古スタートしました!
昨日ラブ米の千秋楽を迎えたばかりなのに、大変だけど頑張ってね




12月は8日に良くん、28日と31日にゆきちゃんに会いに行きます。とっても楽しみですね!

とりあえず明日のタッキーチャンネル見ましょう!