我らが滝口幸広様が本日20:00よりYouTubeでも放送しました、楽天 ショッピングTVに出演しておりました


スイーツ男子の木曜日という番組です。
楽天で買えるスイーツをゲームをやって成功すると食べれるという企画ですが、まあ、安定のポンコツぶり(いい意味ですよ!)で、1回で成功する訳がない…。結局は自分ルールを作ってなんとかクリアしました。スイーツを食するゆきちゃんがカワイイ(*≧∀≦*)

そして今回この番組でビックリ発言が!
今週末に妹さんの結婚式ウエディングドレスがあるそうなのですが、なんと義弟さんになられる方、入り婿さんになられるそうです。長男がいる家にお婿さんに入るなんてなかなか聞かないけど、お兄ちゃんに安心して俳優業に専念していいよっていう優しさでしょうか?本当にいい妹さんですね!
妹さん、幸せになってくださいウエディングケーキ


そういえば、番組の中で視聴者の方に「滝口くんは本当に俳優さんなの?」って聞かれてた

たしかに最近のTVに出てくる俳優さんって、番宣の為に出てきて振られた話に小声で答えるみたいな人が多いのに、ゆきちゃん本当によく喋る。肩書き俳優ですがタレントに変えた方が仕事増えるんじゃないかと思うくらいよく喋る。でも、ちゃんと俳優ですよ!本当に心配になるくらいよく噛むけど、正真正銘の俳優です。とてもステキな俳優さんです。

私はそんなゆきちゃんが大好きです。
{862C6FF3-4E06-458B-BE7E-CBD2B692D794}


まだ詳細発表はされてませんが、マッゼパークさんとカンコウチョウさんのお二人がTV出演されるそうです。楽しみです。そしてカンコウチョウさんカワイイです(*´ω`*)