1日経ってしまいましたが、
昨日「得する人損する人」に我らが滝口幸広様が出演しました。
{6288068D-F40B-4A39-A6FE-D35A7E6A0EB5}

もうこのスタイルも板についてきた気がします。

それにしても、全国放送に出演する時のゆきちゃんは何ともカワイイ。おめめキラキラさせながら笑顔を振りまく。

そんなに笑顔を振りまかないで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
世の中の皆さんがゆきちゃんのステキさに気づいちゃう‼️とうとうブレイクしちゃうよ:(;゙゚'ω゚'):

ゆきちゃん好きだー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
そして来週のタッキーチャンネル情報です。
戦国☆男士について聞けるの?それなら良くんも来てほしいよ(*≧∀≦*)


そして、そんな良くんの朗読劇の情報が入ってきました。
明日からチケット予約が始まります。
中嶋朋子さんとの朗読劇だそうです。


そして来週のおももく情報です。
こちらは家城さんが出るんですね「ReLOVE」のお話聞けるかな?

そして今日の良くんのブログから
{BB3F44C6-5340-47E4-ABA6-8716371B329B}
良くんお着物とても似合いますね(*≧∀≦*)胸元のほくろがセクシーです╰(*´︶`*)╯♡