仕事でイライラすることも多々あり!

そんな時にやりました。
{0CC00332-2072-4D19-8ADA-A31FFAA04B1A}

持ってる
ゆきちゃん良くんの写真を床に
ダーン‼️
もうニヤニヤが止まらないんです。

溜まったストレスはみるみる発散です。
できればこの中に埋もれたかったですが、それは後々の為にやめました。

これ、明らかに良くんの方が多く見えますが、どちらかといえば枚数的にはゆきちゃんの方が多いんです。

日々、ゆきちゃん良くんに支えてもらって生きてることを感謝しながら毎日せっせとお仕事して、また舞台に行きます。

最後に2人の2ショット

{CFC066B5-11D1-4B6F-B7BD-5B7D53294A1B}
戦国鍋のホトトギスライブの時ですね!この良くんカワイイ(о´∀`о)

{4ACC27F0-88D1-483E-B49D-C1ED7F18FCA3}
続いて今月の1日に良くんがブログに載せた最新2ショット
2人ともいい感じに年重ねてますね(*≧∀≦*)