自分の部屋、その中でも眺めているだけでも癒されるのが
{2C9E0338-6CB4-4C16-B5ED-00539783443E}
本棚の上です。大好きな2人に囲まれて生きてると楽しい毎日が送れる気がする(*´∀`)♪ちなみにDVDは他の方の作品もありますが、この本棚の中にはゆきちゃん良くんのDVDがずらりと並んでおります。

でも、最近は共演がないので寂しいです😔

まあでも、もともと凄く共演が多かったわけではないんですけどね〜(; ̄ェ ̄)

そういえば、良くんが台湾から帰ってきた直後に、ゆきちゃんが台湾ビールをブログに載せてたけど、良くんのお土産だったのかな(о´∀`о)

むしろそうであってほしい٩( 'ω' )و

良くん平田裕一郎くんや宮下雄也くんとご飯に行った写真を載せてるけど、ゆきちゃんは俳優仲間とのプライベート写真は載せなくなったもんな・・・。たまには連絡取ってたりするのかなぁ〜?おねだり良くんが観た時も、良くんのブログにはゆきちゃんとの写真載せてたけど、ゆきちゃんは載せてなかったよな(ーー;)

私の憩いの場でした。