大好きなる・ひまわりさんのPVシリーズ

今年はマーライオンZ略してマッゼに我らが滝口幸広様が参加するのです。
ここで、過去の参加ユニットで好きなPVをご紹介
まずは生類あわレンジャーです。ゆきちゃんはあわレンイエローでした。

続いてご紹介するのは、DA2-DANZINです。これではHYUNという、嫌々参加した軍人でした。



そしてそして、お次にご紹介しますのが、
御ピースです。
ここでは、サンナンという料理人でした。

もう1つノブとヨメというものでノブをやったこともありました。



そして今年とうとうマーライオンZです。お名前はカンコーチョーという長男です。ちなみにこちら養子だそうです。



こうやって見ても、本当にいろんなモノになってきました。滝口幸広32歳、まだまだいけます╰(*´︶`*)╯

そしてもう1つ御曹司です。こちらは良くんが参加したユニットです。お名前は一条能成という公家の血が入った義経さんをこよなく愛すちょっと変わった子でした。


とても素敵な歌とダンスが見れるPVのご紹介でした。

最後にご案内するのは、DATEさんによるHAZAMAのPVです。これは政宗成実のかわいいダンスと歌が見れます。これは頑張って完コピしました。結構汗かきます。