我らが滝口幸広様の出演した舞台、"おねだり"初日と千秋楽に観劇致しました。とにかく笑った!ただ、話が進むにつれてどんどんシリアスになっていく展開に、驚きつつもぐっと引き込まれてしまいました。

ゆきちゃんがブログで言ってましたが、本当に今までにない役で、イヤな役でした。本人も苦労したことと思います。

そして、なんと言っても、大好きな良くんが観劇したことをブログにあげてました。

久しぶりの2ショットが良くんのブログに載ってました。もう嬉しくて嬉しくて...。早速待受にしました。

大好きな戦国男士からもう6年、二人もなかなかいい大人になりましたが、今も仲良しなのが嬉しいかぎりです。

"おねだり"は東京での公演は終了していますが、10月5日6日で大阪公演があります。本当に面白い作品です。ぜひ行ける方は行ってください!
おねだり : 平野良 https://lineblog.me/hiranoryo/archives/8356600.html