今日は久しぶりにちょっと多めに呑む!!!

 

今日は特にこれと言って理由は無いが、昔みたいな飲み方が許された🎵

 

ウイスキーをコーラで割って、コークハイにして、おつまみにチョコを食べる。

これが今までの飲み方だったけど、長い事この飲み方をしてなくて、、役4年ぶりにこの飲み方をする事になりました🎵

 

飲み過ぎて潰れないように、ウイスキーの瓶が半分以下になったので、この飲み方を復活させる事にした!!!

これすると量が多くなっちゃって大変なのよ(*≧∀≦*)

 

でも!今日は!特別!

遅めの1人誕生飲み会と行きましょう!🎵

 

誰かと一緒だとペースが合わなくてね笑

たまにの1人呑みを今日するって訳さ🎵

 

ってな訳で、ブログもここら辺にして、、、

グイッといってきます🎵

 

読んでくれた人はありがとう🎵

また書くからその時はまた読んでね🎵