まさかの体験!?(°_°)

 

皆さんこんばんは、にゃんまるに脅されてブログを書かされてるアルクトです( ´ ▽ ` )ノ

 

本日、、午後に空いてる時間、家の近くにある、大きな川沿いを結構散歩してたんです。。

そしたらね、人生初の体験をしました(´⊙ω⊙`)

 

それが、、まさかの、、   逆ナンパです∑(゚Д゚)

 

三人組の女子大生っぽい人三人に声かけられて、ご飯に誘われました。。。。

けど、、、見た目は今時っぽい女性で、まあまあ見た目は整ってる方が三人も、僕なんかに声かけてこないでしょ爆笑

 

それで怖くなちゃって、全力で断って逃げました爆笑

断り方も意味不明で、「この後歌の練習を友達とするから」って言ってイヤホン付けて速歩きで立ち去ると言うね爆笑

 

こんなの、ちょっとしつこい人だったら、「その友達も一緒に」ってなるだろうに爆笑

 

それでも一応その人達は追いかけて来なかったから、何とか逃げ切れました( ̄▽ ̄;)

 

今回が「ナンパ」と言うのがする、される関係無く、初体験だったので、めちゃくちゃ怖かったです爆笑

 

そんなアルクトはコメントとか、配信では普通に話ますが、リアルだとまあまあ恥ずかしいがりなもので、生活するのが大変な事も多かったりしてます爆笑

 

なので、多少なりとは、この「ブログ」と言う初体験も上手くやって、ちょっとでも「人慣れ」出来ると良いなと思ってます😁

 

でわでわ、今日の初体験のお話はここまでにして、今日のブログはおしまいにしたいと思います!

 

また明日も出来るだけ書くつもりなので、是非皆さんお時間ある時にでも覗いていってね🎶

 

ではではまた明日、、、、さらば🎶