今日はにゃんまると久々に遊んだ♪

       が、しかし!!!!

     本当は今日は17時から予定があったのを忘れていた爆笑

 

今日にゃんまると午後15時位から待ち合わせをして、2人で久々に遊んでたの。。。

 

けどね、俺が17時から予定が入ってたの忘れてて、17時に、その待ち合わせしてた人から電話来て、、

「ちょっと!17時だよ!」って言われて、初めて気付いた爆笑

 

現在地からその人の家まで、電車で30分、徒歩で駅から5分、現在地から駅まで車で20分。。。

 

役一時間遅れてその人の家に到着爆笑

 

結局一時間位話をして今日は終わったんだけど、、、

せっかくにゃんまるに会えたのに、自分の予定確認ミスのせいで、今日はしっちゃかめっちゃか爆笑

 

今後はもっとしっかり予定を確認して、時間とか見てから遊ばないとだ爆笑

 

次遅刻なり、ばっくれなりしたら、超お説教されるだろうから爆笑

 

皆も予定や、約束をしてある時は忘れないようにしましょうね!!

 

ではでは、約束を忘れた、酷い人間、アルクトの今日の一日でした♪