皆様お疲れ様です🙇

にゃんまるです😼


階段をドドドドドなんの音でしょう?


実は今日引越しの仕事をして

冷蔵庫を落としてしまい……

階段から冷蔵庫が進撃してきました。


あんな硬い敵は今まで出会った事なかった…😭


怪我はかすり傷一つでほぼ無傷でしたが

進撃の冷蔵庫はぼこっと凹んでしまったところがちらほらあり…

親方とお客様は揉めてしまい…


にゃんまるは謝ることしかできず無力さを知りました…


本当に今日のお客様には申し訳ないことしてしまいました😭


お客様は傷つけたことよりもその後の親方の対応に切れていて…

僕とは普通に話をしてくれて色々話した結果

仲良くなり🤭

現場から離れる時には手を振ってくれて

少し救われた気がしました🤭


6年?7年?くらい引越しの仕事していて初の物損…

心が折れてましたが、お客様の言う通り

100%完璧なんて無理なんだから…だって人間だもの…


切り替えて次からもっと丁寧に仕事をしていこうと思いました🙋(今までも丁寧だったよ?)


そして帰宅途中に自分への慰めにラーメン屋に🤣


ちなみに食べ始める時に気がついたんだけど

混ぜる前に写真撮れよ‼️だよね?🤣


ラーメン花月で鉄板イタメシ食べて少し元気出たけど

今日の配信はおやすみします…マジでちゃんと寝る😴



最後まで読んでくれてありがとう🙇

ちょい暗めの話でごめんね😭


明日は配信時間取れますので‼️

ポコチャでも応援よろしくお願いします🙇


みんなーおやすみー😴