やっと病院に行けたのに_| ̄|○ il||li

 

保険証が届いたから、持病で持ってる「てんかん」って病気の事で、近所の病院に行けたのに、、、

「発作が多くてうちじゃ見れない」って😭

 

そんな訳で近いうちにまた別の大きな病院に行く事になりました😮‍💨࿔

 

すぐ近くの所だったら、歩いて1分もかからないから楽だったのに笑

 

まぁでも大きい所行って、症状が落ち着いて来てるって言われたら、近くの病院でも良いか聞いてみよう🎶

もし許可降りれば、わざわざ電車乗ったりしないで済むからな😁

 

移動距離はなるべく短い方が良いに決まってる🎶

 

そんな訳で、今日は何かと不貞腐れてたらブログ書くのが遅くなり、こんな時間になってしまいました。。。

明日(今日)はちゃんと日付けが変わる前には書きますのでご了承ください(´>∀<`)ゝ

 

それでは見てくれた方、また後で、何となく覗きに来て下さい😊

 

ばいちゃーヾ( ˙꒳˙  )