今日は一日家に居る予定で、新しい保険証待ってたんです。

 

そしたら、お昼12時位から、1時半位まで寝落ちしちゃって、、、

ポストとか見ても不在連絡票入ってないから、、、

「今日はこないのかな」

って思って普通に夕方まで過ごして、5時過ぎにね、ウォーターサーバーの水交換して、空いた段ボールを外に持って行ったら、、、、何と、、、、

 

不在通知半分に折って郵便受けに入れてるもんだから、挟まってやがった‼️

も〜〜〜〜( -᷄ ₃ -᷅ )

病院行くのに保険証使うんだから、1日でも早く欲しかったのに‼️

17時過ぎたからギリギリ当日の再配達出来なくて、病院行くの1日延びちゃったよ。。。

(;´д`)=3トホホ・・

 

明日はこうならないように、1時間に1回は必ず郵便受け確認してやる(´-ω-`)

 

んまっ、でもこれでやっと手続きが色々と進められるので、ありがたい事だ( ˶`﹀´˵ )ニヒヒ

 

さて、明日に備え今日はこの辺にて失礼致します(ᐡ. ̫ .ᐡ )ペコ

お読み頂いた方には、明日1日、

特にこれと言って良い事も嫌な事も訪れないとも言えない1日が来てしまわない様に、、、

                                                                                               お祈りしております(-人-)

 

それではこれにて*˙︶˙*)ノ"バイチャ~♪