落雷による停電!!!!⚡️⚡️

 

今日のお昼に雷がすごいうるさくてさ、家1~2分停電してたww

 

復帰した後も1時間位はずっとゴロゴロ言ってたのに、そっから1時間位したら普通に晴れたから、ジメジメした暑さがハンパない1日になったよ(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)

 

午後から少し知り合いに呼び出されて駅近でくっちゃべってたけどさ、、

気付いたら3時間以上喋ってたって言うww

オバちゃんかって\('ᵕ' )

 

けど久々に会った人だったから結構楽しかった🎶

やっぱり電波越しじゃなくて、直で喋ってる方が楽しいね(*´罒`*)

 

まだまだ喋りたい人もいるけど、そいつとも早く顔合わせて喋りたいものだ🎶

 

 

そんな感じでちょっと良い一日を過ごしました(*^^)v

 

にゃんまる😼の方でポコチャで顔出し配信してたりするので、気になった方は良ければ配信してる時に見に来てください(* 'ᵕ' )☆

 

自分はまだ配信とかはあまりしないかも笑

でもたまににゃんまる😼と2人でゲーム配信とかするかもしれないので、その時はよろしくです(*´罒`*)

 

ではでは、まだまだ暑い日は続きますので、皆さん体調にはお気を付けて!

それじゃ、ばいみ〜(*´︶`*)ノ