俺達の日常を

                ここに記す

どもども‼️
この度、にゃんまる😼、アルクトの二人のブログへようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"
 
仲良し二人でブログを作る事になりました‼️
どちらかの日常を、、、二人で遊んだ時の事を、、、
僕達二人でこのブログを記そうと思い、作りました♪
 
今後はにゃんまる😼の日常にこんな事があったよ‼️
アルクトは今日こんな事があった‼️
 
そんな感じで、僕達の日記の様な感じでこのブログを使おうと思ってます‼️✌️
 
時にはどちらか個人の日記。
遊んだ時は二人の日記。
この様に、二人で一つのアカウントを使っているので、ややこしいかもしれませんが、そこら辺は御勘弁をwww😆
 
今後、ちょくちょく更新しますので、お暇であったり、何となく気になっていただけたら、たまに見に来て下さい🎶
それでわこれにて、、、(・◇・)/~~~バイバイ🎵