今朝基礎体温測るのを忘れてしまいましたチーン

そして、最近イライラしてます。。疲れてんのかなあ〜〜。リフレッシュしたい…。お金がない…笑い泣き

どうも生理周期の数え方が分からないのですが、
私は今のところ29日周期で生理がくるので、
排卵日は大体D15、(というか、次の生理開始日の15日前?)なのかな?

先週期の体温グラフ出します。(唐突)


生理終わり少し前に今まで見たこともない低温になったのにビビりました。
あと、高温期にグンと二段階で体温が上がったのは休日の二度寝の二度目に測った時のものなので、希望的観測でそちらを採用するっていう。笑

まあ〜〜勘違いだったわけですけどね!笑い泣き
インプランテーションディップってなんだよ!!
そんなモンでスティック状のキュウリや人参食えってか!!アホか!!

…ごめんなさい。疲れてます。

今日のルナルナの指数。↓


ココロの欄に何気に慰められる 涙

でも、低温期って気楽だわ。

なーんも考えなくて済む。

日頃の努力も、貧乏なので、お高いサプリメントも買えない、漢方やらよもぎ蒸しやらの温活もできないので、せいぜい手軽に買えるDHCの葉酸を飲んでるだけです。笑い泣き

まあいいや。(投げやり)
しかしどんなに健康な男女でも、タイミングピッタリで狙っても妊娠できる確率20%って…ポーン
マジで無理だ、、。

そもそも結婚してもう4年以上経ってしまっていて、
親と同居していて、旦那も平日疲れてるので、
もう土日くらいしか仲良し(←仲良しというのも憚られるくらい、最近アレ自体が悩みのタネになってますショボーン)
できないし。

セックス、最近、ホントに昔のような気持ちの入ったものはできなくなりましたチーン
生々しくてごめんなさいえーん

オマケに旦那は早漏気味…。。ゲッソリゲッソリ

正直、苦痛…自分がこんな風になるとは昔は思えませんでした。他の皆はそうかもしれないけど、うちは大丈夫だもんね〜〜とか思ってた私よ、

残念。笑い泣き

とりあえず私は前回の記事の通り、妊活ではなく、
就活が先になりそうでーす真顔真顔

ま、頑張ってこう。なせばなる。ウインク