妊活も早いもので始めて3ヶ月となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お元気ですか、そうですか(誰)。

 

実はわけあって今働く準備期間中です。

なんとなくここで言うのもなんだなと思い書かなかったんですけど、

精神的な病になり、結婚してすぐ働けなくなりまして☆

(うん、いきなりヘビーな話題についてこれないぜ!)ゲッソリ

 

それがもう4年経ち…。なんとか元気になり、家族のヘルプがあって

やっとここ最近、働く準備が整いつつあります。

あ、行政機関のお世話にもなっております。

身バレ避けたいので細かには記しませんが、そこでの出会いは

私の中で財産になると思います!アリガトゥーース!!ちゅー

 

なのでね、

 

『妊活ブログまでやってるのに、排卵検査薬も

不妊検査も今のところトライしてない、この35歳のおなごは

何考えてブログやっとんの??』真顔

 

という声が聞こえてきた

(というか、自分で思っている ww)

気がするので、書いておこうかなと思ったのは、

 

今やっと体調が安定してきたよ、働くことも妊活も考えられるようになってきたよ、と。

で、今はひとまず社会復帰を先にして自信をつけてから妊活にも本腰入れたいと

思ってるから、排卵検査薬とかステップアップとかしてないだけで、

妊娠したいと思ってるよ、と。

 

別に誰も思わないかもしれませんが、

皆さまの涙あり笑いありの、妊活に対して真剣な取り組みを赤裸々に綴ったブログを

読ませて貰っていて、読者登録なんかもして、少なからず爪痕を残しているので、

 

『このにゃんまるってヤツ、妊活ブログとかいって、

イマイチやる気が感じられない、なんかイラッとする』真顔

 

とか思われていたなら、こういうワケがあるんです!違うんです!と

尻をまくりながら土下座しようと(尻いらん)。笑い泣き笑い泣き

 

そんなわけで、私は皆さまと比べ一歩一歩ですが、いびつな歩みを止めずに

歩んでいきたいと思っております。グラサンウインク

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。お願い

 

 

長くなった―――――。。。ポーン