なんかモヤモヤする…

夫です。

今日は色々と話を聞いてくれて嬉しかったので、ちょーっとだけ、『その調子で妊活も頼りにしてるね♪』

↑ほんっとに軽〜い感じ

と言ってみたら


真顔


こんな顔してました。

いや、こうか?

ぼけーショックアセアセ

『頼りにしてるねと言われても…何をすればいいか
分からないし…』


ゴニョゴニョ言ってました。


じゃあ考えろよ。


とは言えなかった。笑

はっっあああああ(長い溜息)

お前そんなんでよく子ども欲しいとか言うたなー。

マジで大丈夫なん??

慌ててフォローしましたけど。

内心、

結局頼りになるのは自分(とネット)。

コイツをアテにするのは間違い。

そんな感情が渦巻いて、モヤモヤして、

今すぐ、

『そんな露骨に嫌な顔されると
こっちも気分悪いし、別に私だって
好きで妊活だのなんだのやりたいわけじゃない。

そもそもお前が子ども欲しいアピールし出したからだろうが。

しかも私が年齢的にそろそろじゃないかとごもっともなことまで言い出しておいて。』

と問い質したい気持ちでしたが。



分かってます。


いつも夫は何も考えずに口にするんです。
行動力はあるけど、考えてから行動しない、
口にしない。だから真面目な私はいつもそれに
振り回され、イライラさせられるんです。

本当に無駄。よく結婚したなー…

尊敬できるか?仕事ができるか?
正直言ってそれはないです。

悲しいけど超安月給。優しさだけが取り柄。
マジでその言葉通り。

よく考えずに行動することは、会社の上司によく注意されてるそうです。笑いながら言ってましたが。。



笑えねーーーチーン笑い泣きゲロー



出世…期待できねーな…泣