本日D5、基礎体温36.57℃でした。
グラフ貼ります。


昨日より下がりましたが、昨日はお休みで計測時間にズレがありました。
生理が終わりかけなのでまあこんなものかと。

いつも生理始まる前と終わりは偏頭痛があり、
今日も朝から嫌な感じ。
さっきナロンエース飲みました。
そろそろなくなりそうなので買ってこないと…
私には手放せない、ナロンエース。

不妊検査を受けるべきなんですが、
病院に電話するのをズルズル伸ばしています…チーン
HPによると初診は予約不要の病院なんですが、
何か必要なものなど、事前に問い合わせた方が
安心できるかなと。

土曜日の午前中潰れるわけだから、あまりバタバタ
したくないじゃないですか

夫の了解は得ましたが、、

聖液精液検査するって分かってるんだろうか…。

スンナリ行くよ、って言ってたけども…

当日コップ出された時に『聞いてねーよ感』出されたら困る

それと排卵検査薬も…

諸事情あって、まだ買うのはいいかなと思っています。

妊娠もそれはできたら嬉しいのだけど、
そんなにうまくいくわけはないから、だから
今から妊活してるのだけど、
できれば冬に懐妊できれば…と。

まあそんなにうまくいくわけねーって

なので、せめて病院だけでもとは思っています。
いくらタイミングしたところで、お互いに原因が
あればできるもんもできないし、治療が先。

ああでも…

面倒くさいゲローゲロー(ヲイ)