今日の基礎体温、36.42℃です。
画像貼ります。



ググンとさらに下がりました笑い泣き
分かりやすくて私の身体大変よろしい真顔(キリッ)

しかし2日目。量も多けりゃお腹も痛い。
メンタルも落ちて。

今日友達と会うかもしれなかったのですが、
事前に生理の症状が重い日にあたったら
行けないことを伝えといたので、朝その旨
伝えました☆

その友達は2歳児がいて、週末にかけて実家に帰ってくるらしくて。

友達の実家で1時間おきにナプキン変えるとか
流石にできない滝汗

あとはまあ、その子のLineもいつもハッピーモードを
振りまいてるテンション高めな感じなので、
妊活してる私には、Lineでもちょっとウッとなるのに、
実際子供とご対面とか、、

今はしんどい、、、

まあ、会いたくなければ会わなきゃいいんです真顔
(キリッ2回目)

とりあえずナロンエースにお世話になって、
安静にします。

それにしても前週期はホントに理想通りに排卵日も
生理開始日から2週間後にきたし、
(検査薬使ってないので排卵痛からの自己判断)
それから2週間後に生理開始したし。
体温も順調だったし。

今週期もそうだといいな。