本日リセットしてしまいましたゲロー

でも、今期はかなりいい感じの基礎体温でした。


排卵日、グンと基礎体温が下がったのでかなり
分かりやすかったです!
排卵痛なる痛みも初めて経験しました。
生理痛に本当に似てました。出血してたら、
生理来ちゃった?って思うくらい。

高温期も順調にキープ☆

タイミングは、ルナルナを参考にとったのですが、
タイミング当日にもとるべきだったのかな?
大体のサイトにはタイミングの前日から4日前くらいまで、って書いてありますよね。

避妊は3月頃からしてなかったのですが、
本格的にタイミングとったり、
毎日基礎体温測ったりしたのは
先月が初めてでした。
まだまだこれからですね。

焦りやストレスが良くないとは分かっていますが、
焦るなってリーム〜(無理)滝汗
毎月ストレスフリーな妊活もリーム〜ゲッソリゲッソリ

と、個人的には思っちゃいます。。
頭では分かってはいるんですけどね。

今後どうしていくか、旦那とも相談しながら
決めたいと思います☆