車のトラブル続き(^^; | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

さてさて。

実は先日ガソリンがEの下までいきまして。とりあえず近くで1,000円分入れたのです。翌日いつもの安いスタンドに行こうと思って。これが日曜日。

それからタイミングを逃し続けて、昨日こそは長男のお迎えついでに行こうと思っていたのですが…時すでにおそし。

今にして思えば、多少長男を待たせてでもお迎えの前に行くべきでした。



はい、みなさんもうお分かりですね。

今年もやっちまいましたよ(^^;

長男を待っているうちにエンスト&バッテリー上がり\(>_<)/

そしてそんな日に限ってパパはケータイ不携帯。

ママ友&ご主人に助けてもらいなんとか無事帰宅したものの、多大なご迷惑をおかけしてしまいました_| ̄|○


で、今日。
友人宅の帰り、早速ガソリン満タンにして帰宅しようとしたところ、視界に違和感が…(^^;

脳みそが理解するまで数秒かかりましたが、なんと…フロントガラスに亀裂が…!!


そのままUターンしてディーラーに行きました。

幸い車両無制限で保険かけてたので今回は持ち出しなくすみそうですが、保険なかったら14万だと聞いて背筋が凍りそうでしたよ(^^;


皆さまも車のトラブルにはご注意を~((T_T))

Android携帯からの投稿