がんばれ~! | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

昨日あんまりご飯を食べないで寝ちゃった次男。

6時に「牛乳飲みたいしょぼん」って起きて、牛乳飲んで寝て→7時頃朝ごはんを食べようとしたけど腹痛で食べられず顔色も悪かった。
何回かトイレに行ったけど「でなーいしょぼん」と具合悪そう。

が。



他の姉兄に「昨日お腹からっぽで寝ちゃって、朝急に食べ物入ってきたからびっくりしただけだよ。大丈夫!」と話していたら急に元気になってきてガーン
「いってきまーす」と聞く度に「がんばれ~」と送り出していましたにひひ


ただ、今週あずかり保育が増えたのもあってか相当疲れている様子なので、バスをキャンセルして送りにしました。その後少し眠らせたら顔色戻りましたーあせるあせる


次男、一緒にがんばろう!
がんばれ~!