長女のリクエスト | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

やってみればいいんだわw-DVC00187.jpg

やってみればいいんだわw-DVC00188.jpg

長女は最近あらゆるところで「好きな食べ物は?」に対して「ママの作ったパン」と答えてくれているが…。



実際はホームベーカリーでクックパッドのレシピを使っているので、全く自分で作ってる感ゼロ。




子供達が褒めてくれる料理って、だいたい買ってきたから揚げや餃子だったり、焼くだけ、揚げるだけのやつだったり…私の料理じゃナイヨショック!









しっかしまぁ、早焼きレシピをタイマーで焼くと、膨らみすぎる~あせるあせる


てっぺんが容器についてて焼き目がつなかい&出すときに潰れちゃったしょぼん


水分が多いんだよなぁ、多分ガーン