憧れの~! | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

ついに買っちゃった~!

憧れの「タティングシャトル」ニコニコ

やってみればいいんだわw-DVC00098.jpg




パンドラで1228円の10%OFFだったけど、カナリヤの500円券があったからカナリヤでべーっだ!


これ、レース糸を使って「タティングレース」というものを編む道具。

私には絶対ムリー!と手を出さなかったんだけど、タティング講習を仲介したのがきっかけで急激に気になっちゃってガーン



ネットで「洗濯ばさみでタティング」ってのがあって試しにやってみたら、結構面白いにひひ

でも、洗濯ばさみのわっかが邪魔なのと毛糸じゃキレイにできなくて…あせる



糸はダイソーので我慢ショック!
かわいい糸欲しいけど、高ーいしょぼん上手になったら買おうしょぼん

すっごい不様な手捌きだしシャトル使いこなせてないけど、まぁしゃあない。

タティング、かわゆいなぁラブラブ
ちょっとハマりそうだわ(笑)

やってみればいいんだわw-DVC00099.jpg






本も欲しいなぁ(ボソッ)