浴衣ドレス | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

今年もそろそろ始めなくては・・・。

去年のはもう2年着たもんね。
ふつう浴衣ってそう何枚も買うもんじゃないんだけど、最初の浴衣を「手作り」してしまったもんだから・・・しかも、「ドレスタイプ」。
これは2年が限度だね。たとえサイズ的にオッケーデモ。(涙)

去年着たやつは生地がおとなしめだったし、2作目ともあって結構レース盛りだくさんにしたもんだから、長女がすっかり「ふりふりアレルギー」になってしまった。。
でも次女はまだまだ「フリフリ」大好き。
さて、どうしたもんか・・・。

手が遅いからそろそろ始めんと間に合わないなぁ。

↓去年の
2007-8yukata

↓1作目浴衣&浴衣風ワンピ
2005-6yukataa

2005-6yukatab