今朝、夫と息子くんを送り出したあと
まだ曇り空の間に…と朝イチで
まだ夏休み中の娘ちゃんと公園へ照れ



10時になると園内のスピーカーから
ラジオ体操の音楽が流れてきて
自然と体が反応して気づけば体操していた私ニヤニヤ

他のお母さんたちも同じように
音楽に反応してしまって体操してました泣き笑い

さすがにラジオ体操第2はわからなかったな…(笑)




秋のピクニックに紅葉


9月は連休もあるしその頃には涼しくなって
ピクニックとか出来るかしら…真顔



そんなこんなで、
日が照り出して暑くなってきたので公園から帰宅。



ジュースを飲みながらiPadでゲーム昇天



すぐにくつろぎモードになる娘ちゃんです滝汗




娘ちゃんこのりんごジュース好きなんですよねニヤニヤ
いつも業務スーパーに行ったときに買うのですが
3ケースよりどり選べるの良い!!



ってなわけで、娘ちゃんがくつろぎタイムの間に
私もブログを書いております花



今日から、やっと息子くんの給食が始まったのもあり、私の心にも少しの余裕がキメてる




久しぶりの給食、美味しくしっかり食べてきてねニヤニヤ







先日、久しぶりにコストコへ行ったのですが
ずーっと気になりつつも買わなかった人気商品を
思いきって買ってみましたびっくりマーク



ロティサリーチキン


プラスチックのケースから袋に変わって販売されていました。



このチキン美味しいとは聞いていたけど
みんなこの1匹丸々をどうするの…?と思いスルー真顔


ちなみに、私 食べるのはいいけど(笑)
鳥類が苦手なのもあり丸鶏の姿も抵抗あり…


だったのですが、、


この日の私は食べてみたい!欲が勝ち
今日買わなかったら一生食べられない気がする!と
意を決して購入飛び出すハート(大袈裟笑い泣き)




帰宅後、YouTubeを見て切り分け方を習得し






なんとかいい感じに切り分けることに成功ウインク





肝心のお味は、、美味しいデレデレ飛び出すハート




なによりも子どもたちが気に入ってよく食べてくれて目がハート

特に娘ちゃんは、あんまりお肉が好きじゃないタイプなのに、美味しい美味しい!とたくさん食べてくれてラブラブラブ

娘ちゃんに たんぱく質を取らせるべく
私は今日この肉を買ったんだな…と感じるほどに
よく食べてくれた!



あ〜こりゃあみんな買うわ…
クリスマスとかそりゃあ争奪戦だわ…と

今更ながらに人気商品なことを納得しました笑い泣き



久しぶりのコストコはやっぱり楽しく

娘ちゃんはこちらがお気に入りでした



最近、コストコが1店舗増えて賑わっておる
こちら関西でございます笑い泣き笑

このとき娘ちゃんと2人で行きゆっくり周れなかったので、また近いうちにコストコ行きたいなぁデレデレ