GW明けの今週は自己満YouTubeの
動画編集作業に追われておりましたが、、、




​ブログの内容とほぼ代わり映えのないYouTubeです滝汗











無事に2本公開出来ましたので

今日はまったり過ごしております花




子どもたちを送り出したあと

久しぶりにTVerでドラマをイッキ見したりして笑





何か…20代の頃は何も考えずに単純に

不倫ドラマにもキュンキュン出来たのに

最近は何かできなくなったなぁチーン



登場人物の全員の気持ちがわかったりわからなかったり

いや〜わかるけど…えーそうなる!?!?

ってキュンよりも複雑な気持ちになっちゃう滝汗



と、言いつつ見る (笑)






あと地味にハマってるドラマは

隣の男はよく食べる





何かこっちの話の方がありえない話(?)だし

私と環境が違いすぎるからこそ

感情移入できてキュンキュンします笑



あとここだけの話、

菊池風磨くんが元カレに似てるというのもある。

ファンの方気を悪くしたらすみません(;_;)






こうしてまったりとドラマを見れるのは
今日は子どもたちが穏やかに登校登園してくれたおかげで…






きのうは朝から泣いていた息子くんチーン



でもケロッとした様子で学校から帰宅したので


なんで今日朝から泣いてたん?



と聞くと



ちょっとそれは言われへん。


とサラッと言われましたニヤニヤ




なので、私も深追いはせず



泣くのはいいけど八つ当たりされると、こっちまで朝から気分が悪くなるからやめて。



と一喝だけして、この話は終了真顔




きのうのブログに頂いたコメントによると

4年生でこじらせている子が多そうみたいで泣



難しい年頃に突入してきたんだなぁ〜と実感します。





そんな息子くんも今日はスムーズに登校していき

一安心ですニコニコ


今週はあと明日1日!!

子どもたちもう少し頑張れ〜昇天飛び出すハート






私は、週末に第1回PTA委員会があるので

とっても憂鬱ですチーンチーンチーン






はぁ〜ぼちぼち頑張ろ。





そろそろ娘ちゃんのお迎えの時間が近づいてきたので、このへんで終わりたいと思います花







GW中に飲んだポケモンフラッペ




ニャオハの方は果肉が入っていて

さっぱりした感じで美味しかったです飛び出すハート


でも、私は味はホゲータの方が好きでしたニコニコ