いつも来てくださる方も

初めましての方も

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



アラサー主婦 ねね子ですひらめき



20歳で同い年の旦那結婚

息子くん(小3)娘ちゃん(年中)

にぎやかに毎日を過ごしています乙女のトキメキ









すっかりスパイファミリーにハマッている私ですが、もともとアニメはあんまり見ない派真顔




今 またワンピースが話題ですがあんまり…

というか、私は全然興味がない…



うってかわって

夫は漫画やアニメが大好きな人ニヤニヤ


男の人ってみんなそんなものなんですかね?





この週末、くら寿司へ行ったのですが

ワンピース好きな夫が不思議なアイスを食べてました(笑)




ゴムゴムの実をモチーフしたアイスらしいです滝汗



中は普通にバニラアイスでアイス最中みたいに

なっておりましたポーンポーンポーン






そんな夫…この週末に

人生初!1人映画に行っておりましたひらめき





私は今までに何回か1人映画をしたことあるのですが、その度に「1人で映画って、、、」と言っていた夫真顔




でも今回ワンピース見たさに初の1人映画チャレンジを決意!!




それはもうネットでチケットを予約するときから大騒ぎ滝汗滝汗滝汗




我が家の娘ちゃんはこの夏休みに映画デビューしました指差し




映画館で座る位置のこだわり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


夫が見に行こうとした日は、ワンピースの映画公開初日。

前日に予約しようとした時点で、席は結構埋まっている状態でした滝汗




両隣 知らない人に挟まれるなら、片方 壁が良い!とのことで




この画像でいうと、すでに隣の6番のチケットは売れていたのに 夫はこの2人席みたいなところの5番のチケットを買いましたキョロキョロ




あ~6番を予約した人が若い女の子なら

隣こんなおっさんを座らせて申し訳ない~

内心思っていた私(笑)





いざ 初1人映画から帰ってきた夫に

隣どんな人やった?と聞くと



ラガーマンかと思うぐらい

超ガタイのいいお兄さんやった。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それはそれで、なんだかすんごく申し訳なくなった私(笑)





まぁ、とはいえ 大人気アニメのワンピースの

映画公開初日で レイトショーにも関わらず

満席だったようなので 仕方ないですよね滝汗





肝心な映画の内容は、良かったみたいですおねがい飛び出すハート




ただ私に感想を述べたところで

何の興味もない私にはちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)



1人で映画行っても感想を話しあわれへんから

やっぱりつまらん!


と夫は言っておりました凝視





アニメに興味がない妻ですみません知らんぷり








最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート