ハンドメイダーの皆さん

作品を委託販売されてますか?


私はもう何年委託してるかなー。

コロナのマスク不足の頃からだから結構だよね。


最近、全く納品できず。

だから売れるものもないし。


バンボカバー、委託先に納品しようと思うとネットで売れてしまうから持っていけないし…


パート初めて扶養内ギリギリでやってて。

父の仕事の方でも縫製があり。

シルクスクリーンも覚えなきゃで。


そんな中で委託先に納品できるものを作ることができない…


ものすごくいいところなの。

心安らぐ場所。


店主には『辞めないよー!)って言ってるけど、一旦やめようかなって最近思い出してる。


ネットショップをもう少し力入れたいし、カーフソックスももっと広げたい。


となると、委託先への納品できる商品が作れない…


どうしようかな…