先日オーダーいただきました爆笑

この時期がやってきましたよ〜ウインク

夏には、手ぬぐい❣️
着るものも手ぬぐいで❣️

焼津市の名産品、魚河岸手ぬぐいを使ってお作りしております照れ

小さいお子さんは、汗をかきやすいですよね💦
公園で遊んでても、水遊びしても、脱いで干しとくとすぐに乾きます。しかも手ぬぐいだから綿100%キラキラお肌にも優しいラブラブ

地元では、普段着として、お祭り着として、パジャマとして、とにかくなんでもOKルンルン

洗うほどに柔らかく、大きめに出来上がるので、お子様でも場合によっては2.3年着られることもウインク

気になる方、是非お声かけ下さいね❣️
お待ちしてまーす爆笑←とにかく作るの大好きラブラブ

インスタもやってますが、貼り方がわからないのでタラー
nyan_malu_で検索おねがいします♡