今日明日は、久々のイベント出店です爆笑

今日は、近隣の小学校が運動会ということもあり、お客様が少なかったです。

が、なぜか赤ちゃんが多くて、赤ちゃんパラダイスで癒されましたラブ

それに伴いnyan-maluスタイがよく出ましたよウインク
手ぬぐいベビーチュニックも完売キラキラ

さらには、ベビー、キッズの魚河岸シャツ縫製オーダーも頂きましたルンルン

生地は買ったけど、作れない、、、そんな方も結構いらっしゃるんですね照れ
お時間とやる気があれば、お教えするのですが、なかなか第一歩は難しいのかなニコニコ


移動ポケットたくさんご用意しましたキラキラ
スタイもたくさんルンルン男の子柄も豊富ですよラブラブ
テーブル下に下げてるアクセサリーはアウトレットとして300円でお出ししました。
季節外れのアクセサリーや、在庫品です。


こちらは浴衣リメイクによるキッズシャツ上下。
焼津では、魚河岸手ぬぐいを使って作ります。
最近は浴衣リメイクもかなり主流になりつつあります。オーダーお受けしてますよラブラブ


たくさんご用意した移動ポケットラブラブ
蓋なし、意外とよく出るんですよ爆笑
蓋があるとかわいいけど、結局のところ開け閉めする煩わしさが残ります。
蓋なしは本当にポケット。ホックもあるから、絆創膏とか入れても落ちないし、バックインバックとしても重宝しますニコニコ

アウトレット移動ポケットもラブラブ
ポケット1つの蓋なしミニサイズです。


こちらは、その場で選んでその場でお渡しのオーダーアクセサリーパーツ類です。

いつもは作りきれないほどお客様がいらっしゃるのですがら今日はお客様自体少なくて、布ものメインな一日でしたウインク

実は昨夜から次男坊発熱中。今は下がってますが微妙ガーン
高熱ではないものの食欲が無い。でも、走り回るほど元気タラー
わたしは今日明日と出店で、パパは田んぼのお手伝い、次男坊は明日サッカー⚽️の試合です。
試合はお友達のママが預かってくれることになってますが、どうなるかは朝次第ですねアセアセ

いま、なんだか咳と発熱が流行ってるみたいです。皆さんもお気をつけ下さいねニコニコ

あすも藤枝市武道館でお待ちしてます爆笑