じゃじゃーん!

これで、何を作るのでしょーかニヤニヤ

答えは、、、
焼津市名産の手拭いシャツです!

毎年ね、ありがたいことにオーダーを頂いて作っておりますラブラブ

私、裁縫始めたきっかけがこの手拭いシャツを子供に作りたくて、魚河岸シャツ作りのお教室に行って習ったことから色々作れるようになりましたウインク

魚河岸手拭いを使えば魚河岸シャツなんだけど、商標ごあるので、加盟店以外は魚河岸シャツを名乗ってはいけないのです真顔←たまにハンドメイド作家さんでいらっしゃいますけどね、、、魚河岸シャツを銘打って販売してる方。ダメですよー
アセアセ

さてさて、今日はひたすら生地を切り続けて一気に仕上げていきますキラキラ

今でしたら1週間あれば納品できると思いますので、欲しい方、是非ご連絡くださいねウインクラブラブ

さあー、楽しい手拭いシャツ作りの季節ルンルン
ジャンジャン仕上げていくよーウインク