あたらしい年 | にゃんまげ家の少し変わった長谷川パパとお空のジュニアとちゅぱり

にゃんまげ家の少し変わった長谷川パパとお空のジュニアとちゅぱり

ネガティブ妻と天然夫の日々是好日日記。
下ネタとか多め。夫半公認日記。
2016年8月、第一子ジュニアを出産。
先天性心疾患があり生後すぐに大手術。
そして2017年7月5日、旅立っていきました。
第二子ちゅぱりを2018年10月17日に出産しました。

こんばんはにゃんまげです。
新しい年になり早何日。
年始は福袋争奪戦に参加しておりました。
ジバンシイと
ジュリークです。
朝の5時起きで。長谷川さんも引き連れて。
ちゅぱりはお留守番でした。

ちゅぱりはもう少しで生後3ヶ月。
いま出来るようになったことは…

・喃語がしゃべれるようになった
・おもちゃが掴めるようになった
・手遊びを始めた
・首がだいぶしっかりしてきた
・泣いていても駆けつけると笑うようになった
・授乳、ミルクは1日で6回程度
・夜はガッツリまとめて寝るようになった(最高9時間) 
・さみしい時やおむつを変えて欲しい時は甘えた声で呼ぶ

よく笑い、よくしゃべり、とても可愛いです(*´∀`)
お顔がパンパンですw
赤ちゃんの瞳ってキラキラですね。

今週はちょまてよ先生のエコーに、
3ヶ月検診と予防接種と忙しいです。

あ、なんとジュニアがお世話になったこんこん先生に
年賀状を出したら、こんこん先生からも届いたんですよ!
ちゅぱりちゃん、ジュニアくんの面影がありますねと。

懐かしいなあ。みんなに会いたいなあ。

そんなこんなで今年もにゃんまげ家をよろしいお願いします(* ´ ▽ ` *)